【参加お申し込みは以下のフォームからお願いします】
http://bit.ly/2Vg9nRP
申し込み期限:10月13日(木)まで
[メールでご登録の場合]
下記情報を明記の上、uoalumnijapan@gmail.comまでご連絡をお願い致します。
・お名前・卒業年/滞在年度/専攻・参加選択 (3つのいずれかを記載)
A.ランチ&クルーズ両方B.ランチのみC.クルーズのみ
・参加人数(大人〜人/子ども〜人) ※ご家族・ご友人とご参加の場合
・食事の嗜好や制限等がある方(アレルギー、ベジタリアン など)は必ず明記ください。
【重要】
[ご注意いただく事項]
・今後のコロナ感染拡大状況次第で、パーティを中止させて頂く可能性もございますので予めご了承ください。また、参加ご登録後のご本人の体調、ご家族の都合(コロナ感染影響含む)などの参加キャンセルはお受けします(下記【キャンセルポリシー】をご参考ください)。当日は体調万全の上ご参加ください。
[感染予防]
コロナ感染予防対策として、入場時の検温、手消毒、会場内でのマスク着用と致しますので、ご理解の程宜しくお願い致します。入場時に体温が37.3度以上の方には申し訳ありませんが、ご参加頂けませんので予めご了承ください。
【キャンセルポリシー】
[パーティー&クルーズ]
コース料理を予約しておりますのでキャンセルされる方は7日前までにお知らせください。
・7日前キャンセルの場合:無料 (10/16まで)
・10/17から10/21までのキャンセルの場合、ディナー30% (2850円)
・10/22-10/23のキャンセルの場合、ディナー100%(9500円)
なお、連絡のない状態での無断キャンセルにつきましては、全額(13,000円)をご請求いたします。
やむを得ないご事情でご予約時間に遅れる場合は、判明した時点で早めにご連絡ください。ご連絡がなく、予約時間の15分を超えても来場さらない場合は、無断キャンセルとさせていただきます。
年会費
同窓会活動維持のため、
年会費(任意3000円)のご協力をお願い致します。
当日会場での徴収も可能ですので、宜しくお願いいたしま す。
上記の他、ご不明な点、ご希望などありましたら
uoalumnijapan@gmail.com まで 遠慮なくご連絡ください。
GO DUCKS!
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